キッチン&テーブルウェア
池商
〒 194 - 0011
東京都町田市 成瀬が丘2-5-10

TEL:042-795-4311
FAX:042-795-3431
HomePage:http://www.ikesho.co.jp
E-mail:webmaster@ikesho.co.jp

営業時間/ 9:00〜18:00
定休日/ 日曜日,祝日


人気のキッチン用品がお買い得!豊富な品揃えに自信あり
池商の特徴は何といっても、全国の料理教室の先生やレストランのシェフからご愛顧いただいていること。厳しいプロの目で選んだ商品は、一生使える品質の高いものばかりです。約1000点の商品を満載したオリジナルカタログからの通販も大好評で、新婚さんから全国の高等学校まで、いろいろなお客様からご注文をいただいております。また池商のホームページでは、料理研究家の先生おすすめのレシピもけいさいされているのでぜひチェックしてください。お買いあげ金額に応じて割引されるポイントサービスも実施中!
池商の商品は全て料理研究家やテレビの料理番組等で紹介されているプロ御用達の名品ばかりです。さらに卸を営んでいますので定価よりもずっとお得。結婚祝いや新築祝いにもよくご利用いただいております。店内は鍋やフライパンはもちろん、お菓子作りの道具から漆器まで所狭しと並んでいるので、「かっぱ橋に行かなくてもいいわね」とおっしゃるお客様もいらっしゃるほどです。


大人気のル・クルーゼ。デザインの美しさもさることながら「お鍋が違うとこんなに味が違うのか」と思える逸品です。プレゼントにも最適。

沸騰したら火から下ろして保温容器に入れるだけのシャトルシェフ。保温調理中は放っておけるので、忙しい主婦に大人気。光熱費も節約できます。



料理の下ごしらえに大活躍するバーミックス。優れた機能とお手入れの簡単さで、一度使い出したら手放せません。

世界的にも有名な工業デザイナー柳宗理のステンレスボール。美しいフォルムと使いやすいデザインで料理研究家の中にも愛用者多し。



若い主婦に人気のクリステル。取っ手が取り外せるのでコンパクトに収納できます。結婚祝いにも喜ばれます。

錆びない!切れ味抜群!研ぎやすい!ミソノが生んだ傑作の洋包丁。お値段も手頃でおススメです。




当店はフラワースタンプ加盟店です。



業種別索引 ▲地域別索引



ログイン名: パスワード: